隠れた名作映画というと〜私は最近の話題から思い出した「デスト

2014-04-19

それはね、うーん、なんだろね、要するにアクション系よりもちょっと泣ける映画が観たかったのよ

映画館では地蔵安定。バンジー宣言やったら声出そう。これエイリアン映画で燃やされたやつじゃないの

チケット あれが初1人映画だった アドトラック ミュウツーの逆襲はポケモン映画の中で群を抜いてると思うの


O2Oに関してのアプリならコチラ 受験の面接で聞かれる、最近読んだ本と感想のために、相葉さんの映画の読もうかな…。でも、恋愛小説を面接で答えるのもアレかな?、 どーしよー!バイエルン度を高めるためにさっきまで有楽町で「ルートヴィヒ」というルートヴィヒ2世の映画見てた。劇中でガンガン出てくるローエングリンの歌手の吹替はエルザがカンペ、ローエングリンがMartin Petzold(知らない)

映画観るらしいぞ!!!きたこれ!!

Posted by アドミン at 2014-04-19Comments(0)TrackBack(0)

。o〇(同人ゲーム二次創作新刊を出せない保険)

2014-04-16

珈琲タイム終了。これから住宅瑕疵保険の検査員の仕事に行ってきます^^v



自動車保険更新完了。結局いつもぎりぎりになってしまう。 こちら 除雪ボランティア日時:随時依頼されます場所:県内各地持ち物:防寒具、長靴、昼食、保険証など●詳しくはボラんち。までお問い合わせください。※このボランティアは登録制となります。登録した後に市町村から依頼する日時と場所が連絡されます。(〆切は特にありません)


ここ 血の繋がりくそわろwwwwwwwwwww生命保険のお金の受け取り先を私にしたいとかやめて煩わしい こちら 車の保険、解約と中断証明の手続き完了。これで引越し関連の手続きは全部済んだ気がする。
o〇(同人ゲーム二次創作新刊を出せない保険)最悪だよ財布失くしたよ。免許証も保険証も全てなくなったよ。1万以上入ってたのに最悪だよほんとに。まじで最近ほんとについてないなー。あー初詣いけばよかったー。
金正也の復帰は新外国人EPSONの保険でしょう

Posted by アドミン at 2014-04-16Comments(0)TrackBack(0)

騰落レシオ(東証1部)は 110.02% 。

2014-04-15

人間はね、でかい声で叫ばないですからね。できるとか思うのは思い上がりですよ。俺は介入するつもりじゃないんだよ。 監督はね、なんか最後に判決まった階級の人間しか出てこないんですよ。


ナオくんお疲れ様(′ω((⊂(`ω´∩)ありがとうね〜♡ゴールドマン明日教えてねwオヤスミラクル °˖✧”また明日なオヤスミラクルエリゴールドマンwww FX セミナー知っておこう 3760.東証】ケイブ 2,119円 前日比 +400 (12/02 15:00) 

サポートなら証券 戦乱の世界に介入する形なのはOOに通ずるものがありますね…へー。てか、野村證券てなに?(-_-;)そんな君にこんな言葉を贈りましょう。『反省』はするべきだけど『後悔』はしなくていいんだって。『反省』は未来に繋がるけど、『後悔』は過去に縛られるからだって。聞いた言葉ですけどね!笑っ

ファンダメンタル分析は初心者には難しい!それでも、米雇用統計は注意しよう!!他人の事にいちいち介入してくる馬鹿どもが多い、そして変な噂を流す某運動部であるおいやめろイチャつくな松本を介入させるな松本なんか中尾くん多分寝たから朝マック行く約束も普通に無しになるかもしれへんねんぞやめろ

Posted by アドミン at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

「保険証忘れちゃった〜(^人^)」とおかんからLINE来て草

2014-04-11

保険証くらい知ってるよな(笑)


人身傷害保険は車両内でケガをしたとしても、治療費が確定した後でないと保険金が支払われません。しかし、搭乗者傷害保険場合は車両内でケガあり、どこにケガしたのか、どんな症状なのかが把握できれば、その時点で保険料は支払われます。保険の先生やさしい。やべえ保険バトンは結構決まって楽しい保険以外の教科が赤点フラグ乱立保険会社よ、早く連絡をおくれ…。 ここ 金曜の嵐のライブ、週末のディズニー潰されそうな勢いで保険センターが私をいじめてくる。いや、さすがにこれはきれる。

検査費だけでもかなりの金額…。 色々なペット保険がでているけど、検査費は対象外だったり、先天性異常の場合は保険金が降りないタイプの保険があります。契約前にじっくり契約書に目を通しましょう。 特に、免責事項に注意!

Posted by アドミン at 2014-04-11Comments(0)TrackBack(0)

チッ、奈良の映画館アイマス来週からやった(;▽;)眠り姫欲し

2014-04-07

ジョギングついでに尼ギフト券でも買ってこよ。 サントラGO

スペックはみたことないでわかんね、基本的に洋画しかみない今年でえいが13本か4はみてるw父親がアイアン・スカイって映画見てたんだけど、ニヤけてだめだった



まあ研究もせんと自分の妄想垂れ流してテレビにも出てNHKでも先生と呼ばれて,研究費はなくても印税収入と国からの給料でやっていけるなら,勝ち組かもしれませんな。教育に携わるべきでないクズであっても。 廃酸まるごと なんだなんだ!!クロカワの誕生日は12月は28日だよ!笑

イーラーニング研究所 2chのサイト VAIOはソニータイマー付き、FMVは装備がガバガバ、Macbookはすぐ壊れそう、Lenovoは情報抜かれる、Dellは廉価版だから壊れそう(知らない こちら ってかね、ネットで引越しの見積もり出したら電話が鳴りっぱなし(°_°)メールで送ってくれれば気になったところにはこっちから連絡するからガチでやめてもらえませんかね?イライラする(°_°)


人間は考えすぎると臆病になる。…私もだよ、デイヴィッド』(映画「コクーン」)

Posted by アドミン at 2014-04-07Comments(0)TrackBack(0)

間違えた。寮のルータのパス

2014-04-01

自動IP割り当てにしてる場合だとI割り当てたIPが解放されてないとかですかね?ルータを再起動してみてはどうでしょう?
ルータ再起しかねえな29日に公開されてたrOS6.7のpppパッケージがどうもパッケージとして認識されてないのか、SFTPで転送してリブートしてもインストールされないwルータはRB750GL

バリバリ組み込みとかネットワークとか勉強してるでござるwwwできないけど ソフトバンク 英語とネットワークとかもろもろの知識習得とプログラミングリハビリの3つは毎日少しづつやっていこうと!これ何度目だぁ??(^_^;)
ガンツ!!インターネットの翻訳サイトで約してみれくれKDDI LGL21 電池残量=44%,状態=充電中 2013/12/03 12:46:04

充電器壊れたけんAppleに電話したらAppleの人優しすぎたwwww無料交換して下さるのですって( ̄▽ ̄)てかはじめに出たソフトバンクの人の名前、まじ運命だと思うわwwww伴木に報告せんといけん( ̄▽ ̄)←

Posted by アドミン at 2014-04-01Comments(0)TrackBack(0)

55「おかっぱちゃん旅に出る▽ニューヨークでひとりぼっち」(

2014-03-27

IMF国際通貨基金愛BRディー♡国際復興開発銀行



automatic熱い光線が降り注ぐ ああ じりじりまぶしくて 少ししかめた目 サングラス氷を噛んだ口の中 シャリシャリ しびれる空は青すぎて透明になるHot Summer/f(x)ちなみに「BIはフリーライダーを生む、公共投資は労働者を生む」かな
あちゃー……(神奈川県民より)電子レンジとドライヤーを間違えるうちの母親でも証券会社に勤めてたんだから時代ってすげぇよな



FXのご案内 いよいよ12月相場入りしました。ラストを華麗に締めくくりたいところです。円安・株高…、流れは悪くないから、あとは外部環境次第ってところでしょうか。がんばろぉ〜(^O^)/ 6日の東証一部25日騰落レシオ=99.28% (+4.49%),値上がり銘柄数=947,値下がり銘柄数=637,変わらず=180…
3758】アエリア 1,371円 前日比-159 (東証JQスタンダード 12/12 09:10)

Posted by アドミン at 2014-03-27Comments(0)TrackBack(0)

ンンwwwwww税金と厚生年金高すぎですぞwwwwww

2014-03-26

東京海上日動のCMのこ陽だまりの上野樹里役のこだよね!似てる子!


ネット申込みが可能な補償範囲や火災保険も イギリスのGRIP保険会社がヤバい。「宇宙人により誘拐・妊娠させられたときの保険」「吸血鬼/狼男に襲われたときの保険」「処女懐胎したときの保険」とかラインナップが酷いけど、一番あれなのは宇宙人保険に加入者三万人ってことだと思います。 選び方検索可能な火災保険サイトです 財布〜俺のサイフーなくした(´;ω;`)免許書も保険証も全部はいってるー今月の給料全部はいってるうぅぅー 割引の火災保険について詳しく解説 とにかく人の給料カット言うより、遊んでる金持ちな主婦の分税金年金払わせやがれいやでも、これから先、年金とか医療費とか社会保障費はどんどん増えていくわけですよね、そんな簡単に、絶対に景気は回復するとか言っちゃっていいんすか?【朝倉】



本来は「年金」という意味の 退職後に年金生活をする高齢者が空き部屋を利用し 食事付きで旅行者などを廉価で泊める宿泊施設を運営したことに基づき 現在では西洋風の建物で料理などを提供する宿泊施設の形態を何というでしょう?積立をおろしておこう。年金もあるし。


額改定請求のするための診断書と額改定請求申立書が昨日年金事務所より届いた。郵送で受付してくれる年金事務所はありがたいが、肝心の診断書は先生に聞いたら悪くもなってないし良くもなっていないと言われました。だから額改定請求しても意味がないよと言われました。

Posted by アドミン at 2014-03-26Comments(0)TrackBack(0)

PSP版には追加シナリオあるみたいですしあとはどこで予約する

2014-03-23

台車はここだね レオナート「帰りの電車の中で、女子小学生二人が『防犯ブザーちらつかせれば大人は皆だまるから、何でもできるよね』といった旨の雑談をしていて背中が非常に寒くなった。」

クリックでテーブルリフト! 11/29 本日もありがとうございました。翌営業日も宜しくお願いします。各種化粧箱のお問い合せやご注文は、フォームまたはメールやFAXにても24時間承っております。|各種ギフトボックスの製造販売・通販|ライブボックス| ここ モモ写真集に加え講義用モモまであるんかい相互フォローしてる方限定なんですけど、プレゼントというか、手作りのお菓子ですよー!Q1842:国政選挙の経験がない地域政党が政党要件を満たすには、何人以上の現職国会議員が所属する必要がある?→5

社会保障論か介護福祉論を犠牲にするしか…天気予報】01日17時発表宮城東部▼今夜 晴れ ▼明日 くもり時々晴れ (30%)最低2℃ 最高12℃ ▼明後日 くもり


あぁぁぁああクリスマスプレゼント買ってないしそんなお金ほんとになくてまじ困る就活もあるけどその前に研究発表会のためのプレゼン考えなきゃだし幹事引き受けたし今年成人式だし同窓会あるしあぁぁぁぁああ

Posted by アドミン at 2014-03-23Comments(0)TrackBack(0)

メモメモ 千葉に引越した、Iさん 。保険料払ってください、、

2014-03-18

いろいろ、税金や保険などの手続きがめんどいよー。くそぅ、やっぱりきちんと会社で正社員してる一番のメリットは煩わしい手続きがないことだな・・・・・。書類どこやったっけな・・・

みんな保険料っていくら払ってるのかな対策なにもしてないから、、、!(保険をかけておく)


保険証とか家だからさ・・・・ 人気の貴金属・ETFを徹底分析 保険証あればそこまでいかないですよ

クレジットカード しずく型」保険対象の意味わからないのでぐぐってみたら成る程。 こちら 年金事務所から手紙が。十数年前2か月間、年金に空白があると。手紙と共に出向き、今払うと申し出たが、時間が経ち過ぎていて遡及効無く、支給時減額に。帰り際「この期間は妊娠中で、旦那の保険証で産院行ってたのになぁ。」と呟いたら「それ本当ですか?」と。訂正の申請ができた。呟いてよかった!



明日あたりに入院してて収入が無くて引かれなかった月の保険料の振込用紙が届く・・・退院してからが地獄。

Posted by アドミン at 2014-03-18Comments(0)TrackBack(0)